海に行きたい


海の日なのに、どんよりな天気。
いつになったら梅雨明けするのかなー?来週もずっと雨みたいだし。

夏になると壱岐に行ってたんだけど、
今年はちょっとバタバタしてて無理かもな・・・。

BLACK SLIM DEVIL / CENTURIA400

 

ガラス


最近は全部ガラス瓶のラムネは少なくなりましたね。
能古島に行って買ってこなくちゃ。

最近、色々忙しくて写真を撮るヒマがないのでストックが・・(笑)
週末は晴れるみたいなので、どこかお出かけしようかな。

BLACK SLIM DEVIL / CENTURIA400

 

もうすぐ


夏。
暑いけど大好きな季節。

今日の最終便で東京に行きます。
ホントかなり久々。

BLACK SLIM DEVIL / CENTURIA400

 

BLACK SLIM DEVIL


みんなどこから来てくれてるのかなー?と思ってちょっと解析を見てみたんですが、
意外と「BLACK SLIM DEVIL」というキーワードで検索から来てる方が多かったです。
みんなどんな感じか知りたいのかなー?と。

意外と「おりこうさんでいいカメラ」ですよ。
お値段以上の働きはしてくれてますね。私は気に入っています。
LOMOなんかはちょっとお値段するので、飲み会1回程度で買えるトイカメラではオススメです。

BLACK SLIM DEVIL / CENTURIA400

 

も〜も〜


も〜も〜らんど。最近よく行ってます。
芝生の上でゴロゴロお弁当でも食べたいなー。

今日は、友達の出産祝いに行って、
その後福岡乙女カメラ部の写真展『GARDEN』を見に行ってこようと思います。

BLACK SLIM DEVIL / LOMO FILM 100

 

帰国


結局タイに5日間行ってきました。
新型インフルエンザのこととか、反政府デモのこととか、
いろいろと心配要素は多かったですが、楽しく旅できました★
海外に行く時にしか使わなくなってしまったD50で結構撮ってきたので、
いいのがあればUPしたいなーと思います。
明日で9連休もおしまい。また現実だー。

あ、写真は旅行とは関係ないですw
今回もCXだったので!

BLACK SLIM DEVIL / LOMO FILM 100

 

ゴールデンウィーク


飛行機、もっと大きく写ってると思ってたのになぁ。意外と小さかった。
すごい勢いで降りてくるから、タイミングが難しい。

明日から本格的な休みですね。喜ばしい事なんですが、
非常事態宣言が解除されたと思ったら、次は豚インフル。なんでこの時期によ。
うーん、出国するか非常に悩みます。

BLACK SLIM DEVIL / LOMO FILM 100

 

1

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

INFORMATION

ARCHIVES

PROFILE


akemi

福岡乙女カメラ部で活動中!

★ CAMERA PEOPLE
★ fotologue
Follow ake1003 on Twitter

5人の乙女による「旅」の写真展。


おとなりの SAGA POLAROIDS
(GREEN)に参加しています。

Appeared in a books

カメラ日和 2010年09月号 VOL.32
「みんなのステキな結婚式」ページに掲載していただきました♪


女子カメラ 2010年6月号 VOL.14
「女子ともだち」ページに掲載していただきました♪


カメラ日和 2009年11月号 VOL.27
「旅先でつい撮ってしまうもの」ページに掲載していただきました♪

         

RECENT COMMENT

  • ギョライ
    H.O
  • ギョライ
    H.O
  • 人生で最高の旅写真
    akemi
  • 人生で最高の旅写真
    mico
  • リレーカメラ
    akemi
  • リレーカメラ
    kaori
  • blue×blue
    akemi
  • blue×blue
    ちぇき
  • 北九州
    akemi
  • 北九州
    kaori

LINKS

FRIEND LINKS

search this site.

RECOMMEND

OTHERS