December


今日から12月。早いなー。
歳をとったから?濃厚な1年だったからかな?

instagramで遊んだ写真は tumblr にアップして行くことにしました♪
何個管理してんの?って感じだけど・・・。
iphoneを使ってる限り、この更新が一番楽なのかも。
こちらもどうぞ。
http://ake1003.tumblr.com/ ※閉鎖しました。

Nikon NEW FM2 / PREMIUM 400 / Printed by albus

 

エッフェル塔


旅に出たくなっちゃうな。

Nikon NEW FM2 / PREMIUM 400 / Printed by albus

 

どこまでも


遠くへ行きたいな〜。気球に乗って
一度体験してみたいです。係留されてる状態ではなくね。
日曜日は少し白く霞んでいました。

Nikon NEW FM2 / ULTRA COLOR 400UC / Printed by albus

 

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ


去年、行った日が強風で中止になって凹んだバルーンフェスタ!
土日に早朝2連チャンでリベンジしてきました。
今年は運良く2日とも無事一斉離陸を見れました!しかし1年って早いな・・・。
来年は三脚持って夜間係留撮影にチャレンジしたいと思います♪

しばらく写真展とかで忙しくて写真も撮っていなかったし、
ブログのネタが尽きていたんですが、
最近ちょこちょこカメラを持ってお出かけしているので
マメにアップしていきたいと思います♪
しばらくはバルーン続きだと思いますがw

デジタル(iphone)で撮った写真などは 日記ブログにアップしていますのでそちらもどうぞ。

Nikon NEW FM2 / ULTRA COLOR 400UC / Printed by albus

 

coal mine


同じ場所をデジタルとフィルムで撮ったりしてます。
フィルムはラボ任せなので、こんな感じであがってきたりして、
デジタル写真と全然雰囲気が違うので面白いなぁ。
じゃー、デジタルのも載せろよって感じですね・・・w

Nikon NEW FM2 / UXi super100 / Printed by albus

 

5と3


数字は5と3が好きです。
5がいい感じになびくのを待っていたんだけど・・・・。

Nikon NEW FM2 / UXi super100 / Printed by albus

 

ありがとうございました!


福岡乙女カメラ部第4回写真展『circle』 無事に終了しました。
お越しいただいたみなさまありがとうございました。

しばらく、ボチボチ写真を撮りながら ゆっくり過ごしたいと思います。(できるのか?!w)

Nikon NEW FM2 / REALA ACE100 / Printed by albus

 

秋なのに夏


あっ、もう9月も2週目だ〜。
でもなかなか涼しくならないですね・・・。気持ち程度しか。
写真展の準備とか色々忙しくて9月は写真を撮りにいく余裕がないかもなぁ。

Nikon NEW FM2 / REALA ACE100 / Printed by albus

 

蒼海


白 水色 青 すごくキレイ♪
カメラを何個もぶら下げて海に入るのはチョット勇気がいりますw
いつもいいお仕事してくれるカノジョ。
ありがとう♪

そろそろ夏も終わり。

Nikon New Fm2 / FUJI PRO160C / Printed by mogu camera

 


水牛に揺られて


おじさんが唄ってくれる「涙そうそう」にグッっときてみたり。
いいな〜、こののんびりした時間。

Nikon NEW FM2 / REALA ACE100 / Printed by albus

 


CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

INFORMATION

ARCHIVES

PROFILE


akemi

福岡乙女カメラ部で活動中!

★ CAMERA PEOPLE
★ fotologue
Follow ake1003 on Twitter

5人の乙女による「旅」の写真展。


おとなりの SAGA POLAROIDS
(GREEN)に参加しています。

Appeared in a books

カメラ日和 2010年09月号 VOL.32
「みんなのステキな結婚式」ページに掲載していただきました♪


女子カメラ 2010年6月号 VOL.14
「女子ともだち」ページに掲載していただきました♪


カメラ日和 2009年11月号 VOL.27
「旅先でつい撮ってしまうもの」ページに掲載していただきました♪

         

RECENT COMMENT

  • ギョライ
    H.O
  • ギョライ
    H.O
  • 人生で最高の旅写真
    akemi
  • 人生で最高の旅写真
    mico
  • リレーカメラ
    akemi
  • リレーカメラ
    kaori
  • blue×blue
    akemi
  • blue×blue
    ちぇき
  • 北九州
    akemi
  • 北九州
    kaori

LINKS

FRIEND LINKS

search this site.

RECOMMEND

OTHERS