SUNDAY


こんなポカポカしてそうな芝生で昼寝したい感じです。
けど外は梅雨らしいジメジメした天気・・・・。
やっと梅雨本番かしら?


先週開催されていたイメージラボの作品展は無事終了しました。
今年も1000名を越える方にご来場いただいたようです!
ありがとうございました。

で、昨日作品を取りに教室に行ってきたんですが、
アンケートの集計結果がでてました。
正直、今回は自分であまり納得いってなかったので、
全く期待してなかったんですが、意外と票を入れていただいていてビックリしました。
んー、ホントに意外・・・・w「え!?」という感じなんですが、
でも嬉しいです。ありがとうございました。

写真集の1位だったのはお友達のsidくんの作品でした。
おじいちゃん・おばあちゃんの写真集。
これとってもいい写真集だったもんねー。うんうん。

さて、来年どうするか考えなければ・・・。

LOMO LC-A+ / LOMO100

 

灯台下暗し


意外と近くにいろいろあるんだなーと思う今日この頃。

LOMO LC-A+ / LOMO100

 

自転車


今日この写真を選んだのには理由がありまして・・・w

天神で路地を曲がろうとしたら、ペダルが地面に引っかかって、
そのままバランスを崩し、牛丼屋に激突しました(*´∇`)ゞ
通勤ラッシュで人がたくさんいたから恥ずかしかったー。
とりあえず、その場から急いで立ち去りました。

が、今になって腕やら指やら痛くなってきた。
ヤバイかも・・・。
ドアノブひねると右手が痛くてたまんない。
明日作品展の搬入のお手伝いに行くのに・・・。

イメージラボの作品展はあさってからでーす。

LOMO LC-A+ / LOMO100

 

backyard


なんかすごく斜めだなーと思ったら、地面が盛り上がってるからイスが斜めなんですね。。。
窓枠みたら分かりますね。長崎 グラバー園にて。

LOMO LC-A+ / solaris400




写真と何も関係ない話題ですが、週末は実家に帰って自分の小さい時の写真を見てきたんですが、
ものすごい枚数の写真にビックリしました。
こんなにたくさん撮ってくれてたんだーと。
その時の親の年齢以上の歳になって、あらためて見ると、
なんだか、親の気持ちがすごく伝わってきてちょっとウルっときました。
やっぱ写真に残すっていいことだなって思いました。
自分の子供が出来たら、たくさん写真を撮ってあげたいなぁ。

最近は、デジタルで撮るとなかなかプリントしないで、
パソコンの中にしまいっぱなしになりがちですが、やっぱりプリントして残していきたいな。

時間


たまにはのんびりする時間も必要。
時間がゆっくり流れてたような気がした。
長崎にて

LOMO LC-A+ / solaris400


どこか不思議な場所に連れていかれそう。。。。 
長崎にて。

LOMO LC-A+ / solaris400

shark


去年、ダイビングのライセンスを取ったときに、講習でちょっかいかけなければ、サメは襲ってこないと習った。
でもやっぱり怖いよね。この顔が。。。。

潜って撮るための一眼レフとハウジングを頂いたんだけど、全然潜りに行ってないしね。
海の中を撮ってみたい気持ちはあるんだけど、まずダイビングを続けるお金が無いんだよねぇ。

LOMO LC-A+ / NATURA1600

DEEP BLUE


美ら海水族館に行ってみたいなぁ。

LOMO LC-A+ / NATURA1600

ひつじさんのごはん


今日はホントに寒かったです・・。でも写真は2ヶ月ぐらい前。
なんでおしりがみどりなのかなー?

今年の作品展の詳細の連絡が来たので、そろそろどうするか決めなきゃなぁ。
去年みたいに切羽詰って〆切ギリギリに提出だけは避けたいな冷や汗

LOMO LC-A+ / NATURA1600

20090109


私の夢は老後に世界一周クルージング
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

なんだかかなり久しぶりにアップかも。
撮りためてた写真が明日戻ってくるみたいなので楽しみ。

簡単だからロリポブログ使ってたけど容量制限とかあるし、
ここをMTに戻そうか悩み中。でも面倒なんだよねぇー。
                    
  • 2009.01.08 Thursday
  • LOMO LC-A+
  • 18:51
  • -


CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

INFORMATION

ARCHIVES

PROFILE


akemi

福岡乙女カメラ部で活動中!

★ CAMERA PEOPLE
★ fotologue
Follow ake1003 on Twitter

5人の乙女による「旅」の写真展。


おとなりの SAGA POLAROIDS
(GREEN)に参加しています。

Appeared in a books

カメラ日和 2010年09月号 VOL.32
「みんなのステキな結婚式」ページに掲載していただきました♪


女子カメラ 2010年6月号 VOL.14
「女子ともだち」ページに掲載していただきました♪


カメラ日和 2009年11月号 VOL.27
「旅先でつい撮ってしまうもの」ページに掲載していただきました♪

         

RECENT COMMENT

  • ギョライ
    H.O
  • ギョライ
    H.O
  • 人生で最高の旅写真
    akemi
  • 人生で最高の旅写真
    mico
  • リレーカメラ
    akemi
  • リレーカメラ
    kaori
  • blue×blue
    akemi
  • blue×blue
    ちぇき
  • 北九州
    akemi
  • 北九州
    kaori

LINKS

FRIEND LINKS

search this site.

RECOMMEND

OTHERS