refreshing sky


暑い夏じゃなくて、爽やかな夏が来て欲しいなぁ。
こっちの道は真っ直ぐなのに、海の向こうはなぜナナメなのか謎。

1ヶ月フィルムを入れっぱなしにしてると、
ものすごーく前に撮った写真のような気がする。。。

NATURA CLASSICA / solaris200


トウキョウ


東京は、ちょっとだけいたこともあるし、
思い出もたくさんあって好きだけど、やっぱり住むのは福岡がいいな。

旅行先では雨が降らない「晴れ女」のはずなのになぁ・・・。
海外限定なのか?!でもメイン日には晴れたのでよしとしよう!
また、遊びに行きたい。

NATURA CLASSICA / solaris200

 

部活動一年生


チョット前に、とあるきっかけで乙女カメラ部に入部させてもらいました。
ピカピカ(?)の新入部員です。よろしくお願いしまーす。
撮影会とか楽しみだなーとか思ってたんですが、
東京に行っていたので、しょっぱなから参加できずに超残念でした。
その撮影会の様子が7日のTV(TNCのハチナビ)で放送されるそうですよ〜。
詳しくはこちら
私も明日は仕事しながらワンセグで見たいと思いまーす。

日曜日は久々カメピのマイフレさんたちと田主丸周辺に行ってきました。
ワインの地下貯蔵庫を見たり、カッパ駅を見たり、
三連水車を見てはちみつ舐めたり、
オトナの社会科見学のようでとっても楽しかった☆
ユルイのんびり撮影会もとってもイイわ〜。
写真、現像したらUPしたいと思います☆彡

NATURA CLASSICA / solaris400

 

トゥクトゥク


タイ・アユタヤで。
カンボジアのトゥクトゥクとはちょっと違う。

NATURA CLASSICA / PRO160C



場所はワット・プラ・マハータートなんですが、
この仏陀を見るためにタイに来たと言ってもいいぐらい。


Nikon D50

桜舞う・・・


スイマセン、まだ桜散ってます。そういえば・・北海道っていつ頃散るの?

タイに行った時の写真とかもろもろ、現像に出してた写真が戻ってきました。
なんか雑だなーと自分自身にガッカリ。凹みました。
今週末は初めての早朝写真部に参加するし、バシバシ撮ってこよーっと。

NATURA CLASSICA / solaris400

 

delicious


あぁぁ、ピントが指に・・・(涙)

土曜日、福岡乙女カメラ部の写真展のパーティに行ってきました。
この場が撮影会のようで、とっても楽しかったー☆
プリントは初めて、albusさんにお願いしてみました。イイ感じカメラ

NATURA CLASSICA / NATURA1600

さげもん


たまには実家のお雛様も出してあげないとね。

NATURA CLASSICA / NATURA1600

engagement


秋にお嫁に行くことになりました。





若いころは、結婚式なんて全然興味なかったけど


年甲斐もなくキャピキャピしてみたり(笑)


NATURA CLASSICA / NATURA1600

乙女な気分


男っぽいと言われる私でも、たまにはそういう気分の時もあるんです。
一応女の子だからねw あと半年は(笑)

NATURA CLASSICA / NATURA1600

おいしい?カワイイ!


色がきれい☆でもナナメなのが気になる・・・。

NATURA CLASSICA / solaris400





昼休みに封筒を買うために寄ったインキューブで、
BLACK SLIM DEVIL を衝動買いしてしまった。
安いし、まーいっか。ヽ(*´∀`)ノ エヘヘ


CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

INFORMATION

ARCHIVES

PROFILE


akemi

福岡乙女カメラ部で活動中!

★ CAMERA PEOPLE
★ fotologue
Follow ake1003 on Twitter

5人の乙女による「旅」の写真展。


おとなりの SAGA POLAROIDS
(GREEN)に参加しています。

Appeared in a books

カメラ日和 2010年09月号 VOL.32
「みんなのステキな結婚式」ページに掲載していただきました♪


女子カメラ 2010年6月号 VOL.14
「女子ともだち」ページに掲載していただきました♪


カメラ日和 2009年11月号 VOL.27
「旅先でつい撮ってしまうもの」ページに掲載していただきました♪

         

RECENT COMMENT

  • ギョライ
    H.O
  • ギョライ
    H.O
  • 人生で最高の旅写真
    akemi
  • 人生で最高の旅写真
    mico
  • リレーカメラ
    akemi
  • リレーカメラ
    kaori
  • blue×blue
    akemi
  • blue×blue
    ちぇき
  • 北九州
    akemi
  • 北九州
    kaori

LINKS

FRIEND LINKS

search this site.

RECOMMEND

OTHERS