ASIMO


あしものあし(ASIMOの足)

興奮して撮った写真は36枚とも似た感じw
バルーン写真は最後にしまーす。

iPhoneで撮った写真をFILM LABというアプリで色々遊んでみました。

iPhone CAMERA / FILM LAB / Fashion Photo2

 

どこまでも


遠くへ行きたいな〜。気球に乗って
一度体験してみたいです。係留されてる状態ではなくね。
日曜日は少し白く霞んでいました。

Nikon NEW FM2 / ULTRA COLOR 400UC / Printed by albus

 

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ


去年、行った日が強風で中止になって凹んだバルーンフェスタ!
土日に早朝2連チャンでリベンジしてきました。
今年は運良く2日とも無事一斉離陸を見れました!しかし1年って早いな・・・。
来年は三脚持って夜間係留撮影にチャレンジしたいと思います♪

しばらく写真展とかで忙しくて写真も撮っていなかったし、
ブログのネタが尽きていたんですが、
最近ちょこちょこカメラを持ってお出かけしているので
マメにアップしていきたいと思います♪
しばらくはバルーン続きだと思いますがw

デジタル(iphone)で撮った写真などは 日記ブログにアップしていますのでそちらもどうぞ。

Nikon NEW FM2 / ULTRA COLOR 400UC / Printed by albus

 

coal mine


同じ場所をデジタルとフィルムで撮ったりしてます。
フィルムはラボ任せなので、こんな感じであがってきたりして、
デジタル写真と全然雰囲気が違うので面白いなぁ。
じゃー、デジタルのも載せろよって感じですね・・・w

Nikon NEW FM2 / UXi super100 / Printed by albus

 

5と3


数字は5と3が好きです。
5がいい感じになびくのを待っていたんだけど・・・・。

Nikon NEW FM2 / UXi super100 / Printed by albus

 

ありがとうございました!


福岡乙女カメラ部第4回写真展『circle』 無事に終了しました。
お越しいただいたみなさまありがとうございました。

しばらく、ボチボチ写真を撮りながら ゆっくり過ごしたいと思います。(できるのか?!w)

Nikon NEW FM2 / REALA ACE100 / Printed by albus

 

Circle


着々と準備を進めてきた写真展、いよいよ日曜日に搬入です。
まだまだ先だと思っていたけど、あっという間!
ステキな写真展になると思います!
ぜひ遊びに来て下さいね。


福岡乙女カメラ部 第4回写真展『Circle』
日程:2010.10.4(月)〜10.17(日)
場所:Trip gallery (trip HAKATA 2階)
   福岡市博多区博多駅前3-30-5
時間:12:00〜21:00 (最終日は19時まで)入場無料
参加者:akemi / ayako / 鮎 / azusa / chifuyu / kaori / koume / megumi / yoko

※10月9日・16日19時〜、10日・11日・17日15時〜 フォトムービー上映しまーす。

 


CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

INFORMATION

ARCHIVES

PROFILE


akemi

福岡乙女カメラ部で活動中!

★ CAMERA PEOPLE
★ fotologue
Follow ake1003 on Twitter

5人の乙女による「旅」の写真展。


おとなりの SAGA POLAROIDS
(GREEN)に参加しています。

Appeared in a books

カメラ日和 2010年09月号 VOL.32
「みんなのステキな結婚式」ページに掲載していただきました♪


女子カメラ 2010年6月号 VOL.14
「女子ともだち」ページに掲載していただきました♪


カメラ日和 2009年11月号 VOL.27
「旅先でつい撮ってしまうもの」ページに掲載していただきました♪

         

RECENT COMMENT

  • ギョライ
    H.O
  • ギョライ
    H.O
  • 人生で最高の旅写真
    akemi
  • 人生で最高の旅写真
    mico
  • リレーカメラ
    akemi
  • リレーカメラ
    kaori
  • blue×blue
    akemi
  • blue×blue
    ちぇき
  • 北九州
    akemi
  • 北九州
    kaori

LINKS

FRIEND LINKS

search this site.

RECOMMEND

OTHERS