おやすみブタさん


寝てるとこ邪魔してゴメンね〜。

NATURA CLASSICA / solaris400


先週の日曜日は、福岡乙女カメラ部の「GARDEN撮影会」に参加させてもらいました。


撮影会の様子はこちら。
写真をプリントして広げてみんなで見たんですが、私の時は「窓多いね」って言われました。
自分では全然気が付かなかったんだけど、
よく考えてみたら、ここにアップしてる写真も結構窓率高いかも!納得。。。
撮った写真を誰かに(またはみんなに)見せることってすごく大事だなーと改めて思いました。

この日撮った写真は2L1枚→パネル、L3枚→アルバムにして
写真展『GARDEN』で展示してもらえるそうです。
写真展の詳細はこちら。

とっても楽しい一日でした。
写真展も楽しみです。私ももちろん見に行きま〜す♪

めぇぇ


私の中では今年は羊が主役なんです。めぇぇ〜っ。
ここんところ、平日は晴れるのに週末になると天気がぐずつくのでホント困ります。。。

NATURA CLASSICA / solaris400



人が欲しいなぁ。

福岡は桜もそろそろ終わりなんですが、昨日はみぞれが降っていました。
「雪が降ってきたよ!」と言われて、「はいはい、今日は4月1日やからねー」と軽く流していたんですが、
ホントに降ってました。ビックリ。
早く暖かくなって欲しい。

NATURA CLASSICA / solaris400

 

gradation sky


空がすごい色!端だけ青空が残っちゃった。

4月から燃油サーチャージがかなり安くなるので、GWに久々タイに行くことにしました。
いつも海外にはフィルムは持って行かないことが多いんだけど、
今回はNATURAを持っていくつもりです☆フィルム何にしようかなー♪楽しみ!

NATURA CLASSICA / solaris400

 

カラフル


今乗ったら酔っちゃいそう。

NATURA CLASSICA / solaris400

 

あおときいろ


ちょっと失敗しました(涙)でも色が好きなので。。。
とっても天気がいい日でしたが、寒くて風邪引きました。
かれこれ2週間、まだ治りません。

NATURA CLASSICA / solaris400

 

なつかしき場所


1人暮らしをする前、通勤に良く使った電車。
ちょっと実家方面に帰って写真を撮ってきました。

NATURA CLASSICA / solaris400

 

寒い日


寒そうです。
でも2月に入ってからはすごく暖かい日が続いてますね。
スノボを始めて7年目なんですが、今年は残念なシーズンですね。
1月はとってもよかったみたいだけど・・・。これもまたタイミングですね。
NATURAを持って白銀の世界を撮ってみたかったなー。

NATURA CLASSICA / PRO800Z

クローバー


この写真を見ると、なんだか11月に行ったカンボジアのタ・プロームを思い出すなぁ。
石積みを崩壊させるほどの力はこのクローバーには無いかもしれないけど、同じ力を感じる。

NATURA CLASSICA / PRO800Z

yellow


そうそう、この時はフチありでプリントしてもらったので、あえてフチをつけてま〜す。

NATURA CLASSICA / PRO800Z


CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

INFORMATION

ARCHIVES

PROFILE


akemi

福岡乙女カメラ部で活動中!

★ CAMERA PEOPLE
★ fotologue
Follow ake1003 on Twitter

5人の乙女による「旅」の写真展。


おとなりの SAGA POLAROIDS
(GREEN)に参加しています。

Appeared in a books

カメラ日和 2010年09月号 VOL.32
「みんなのステキな結婚式」ページに掲載していただきました♪


女子カメラ 2010年6月号 VOL.14
「女子ともだち」ページに掲載していただきました♪


カメラ日和 2009年11月号 VOL.27
「旅先でつい撮ってしまうもの」ページに掲載していただきました♪

         

RECENT COMMENT

  • ギョライ
    H.O
  • ギョライ
    H.O
  • 人生で最高の旅写真
    akemi
  • 人生で最高の旅写真
    mico
  • リレーカメラ
    akemi
  • リレーカメラ
    kaori
  • blue×blue
    akemi
  • blue×blue
    ちぇき
  • 北九州
    akemi
  • 北九州
    kaori

LINKS

FRIEND LINKS

search this site.

RECOMMEND

OTHERS