続・NATURA撮影会


この辺は家からも会社からも近いのに、あまりウロウロしない場所。
人が多いからね〜。歳とった証拠?!

NATURA CLASSCA / PRO800Z





大名ってチャリ多いよね。


途中でスコーン屋さん発見。
みんなこの時ばかりはスコーンに夢中 ^^

通路


ここは結構みんな撮ってたんだよねー。
だけど同じ写真ってなかったよなぁ。
写真って個性が出てすごく面白いと思います。

NATURA CLASSICA / PRO800Z

NATURA福岡撮影会


やっぱり、先にNATURA福岡撮影会の写真をUPしていくことにしました。
そこに行き着くまでに結構時間かかるかなと思ったので。

NATURA CLASSICA / PRO800Z




1月17日にNATURA福岡撮影会に参加しました。
フィルムをPRO160C / PRO800Z / PRO400Hの中から1本いただいて
大名をみんなでブラブラ歩いて2時間ほど撮影。
私は使ったことがないPRO160CとPRO800Zで迷ったんですが、
実際のプリントをその場で見せてもらって、鮮やかな発色に惹かれてPRO800Zを選びました。

撮影後は西通りの「こおのかめらさん」で現像。
出来上がった写真をカフェでみんなで見るところまで。

普段撮影会をやっても、プリントして見せ合うってことがなかったから
他の人の写真とか見れて楽しかったなー。
同じ場所を撮ってても、フィルムや構図で全然違う写真になってるし。
プリント時に色々指示を出すことが大事だなと思いました。
ホントに得るものが大きかった一日でした。

この撮影会で撮った写真はFUJIFILMさんの[My Photo Factory]に載せていただいています。
さっき気づいたんですが、トップにも私の写真を使って頂いてます。
嬉しいなー。
でも実は、他の写真出せばよかったなーなんて思ってます(^^;

ってことでしばらくNATURAシリーズ続きます☆彡



CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

INFORMATION

ARCHIVES

PROFILE


akemi

福岡乙女カメラ部で活動中!

★ CAMERA PEOPLE
★ fotologue
Follow ake1003 on Twitter

5人の乙女による「旅」の写真展。


おとなりの SAGA POLAROIDS
(GREEN)に参加しています。

Appeared in a books

カメラ日和 2010年09月号 VOL.32
「みんなのステキな結婚式」ページに掲載していただきました♪


女子カメラ 2010年6月号 VOL.14
「女子ともだち」ページに掲載していただきました♪


カメラ日和 2009年11月号 VOL.27
「旅先でつい撮ってしまうもの」ページに掲載していただきました♪

         

RECENT COMMENT

  • ギョライ
    H.O
  • ギョライ
    H.O
  • 人生で最高の旅写真
    akemi
  • 人生で最高の旅写真
    mico
  • リレーカメラ
    akemi
  • リレーカメラ
    kaori
  • blue×blue
    akemi
  • blue×blue
    ちぇき
  • 北九州
    akemi
  • 北九州
    kaori

LINKS

FRIEND LINKS

search this site.

RECOMMEND

OTHERS