ミラクル


Sunset of Fusaki beach
マジックアワーも、すごーーくステキでした!

この旅で撮った写真は、石垣島から帰った次の日から大阪に旅に出た(←スゴすぎ)
koumeちゃんとbakuちゃんにお願いして、mogu cameraで焼いてもらいました。
やっぱりモグで焼いてもらった写真は超きれい。ステキです♪♪

そうそう、ミラクル・・と言えば、
NATURA BLOGの ミラクル写真塾 「アクア」でなんとっ!金賞を頂きました!!!!
ありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ
この写真はチョット前にブログにもアップしています。

ちなみに、今年のIL作品展はこの写真を少しPhotoshopで加工してこんな感じで展示していました!

かなり使いまわしたのでこれで最後かな(笑)

石垣島写真まだまだ続きます!

Nikon New Fm2 / FUJI PRO160C / Printed by mogu camera

 


暑くて・・・・


あの日差しの中、よく何時間も何台ものカメラを持って頑張れたなぁと。
写欲メーターとテンションがあがると暑さも忘れ・・・ないよね!

柱の影でも日陰は日陰(笑)

SX-70 / TAKETOMI ISLAND

 

あおいパラソル


せかせかした毎日を忘れさせてくれる癒し。
あぁぁ、また行きたい。
今度は小浜と波照間へ!

某ラボへ現像の旅に出ていた写真が出来上がったみたいです!
もー、見るのが超楽しみ!!!!
koumeちゃん、バクちゃんありがとうヽ(*´∀`)ノ

SX-70 / TAKETOMI ISLAND

 

photrip☆石垣島


2泊3日で石垣島・竹富島・西表島に行ってきましたー!!
天気にも恵まれ絶好のカメラ日和でした。少々熱すぎて死にそうだったけど・・。
フィルムは県外へ現像の旅にでました。
早くみたいところなんだけど、そこで焼いてもらいたいのです!!
ふふふ。楽しみ♪ 
とりあえず、旅記録を撮ったデジタル写真と、ポラがあるので
今日仕事から帰ったら頑張ってスキャンします!!
今回持って行ったカメラは・・・・
Nikon D90 / Nikon NEW FM2(レンズ×2) / SX-70 / NATURA CLASSICA / の4台。


川平湾でシャッターを切るphotrip乙女たち。

Nikon D90 / ISHIGAKI&TAKETOMI ISLAND

 

ワクワク


感光していたので少しトリミングしてみました。

昨日まで、明日の石垣島の天気予報は雨70%だったのに、
今日みてみたら「快晴!」に変わっていました!
一気にテンション↑↑↑楽しみだー♪♪

LOMO LC-A+ / Klick Max 24 / Printed by albus

 

------------------------ お知らせ -----------------------------

カメラ日和 2010年09月号 VOL.32
「みんなのステキな結婚式」ページに掲載していただきました♪
実はこのドレス最後の最後まで悩んで着なかったんです。
結局このピンクのドレス(座ってるのでわかりにくいですが・・・)を着ました♪
なので記念になってヨカッタです。
よかったらみてください。

撮影旅×天気


ラクテンチの動物たちは暑くてヤル気がないようでした。
だって暑いもんねー。お天気もイマイチだったし。
お隣なのに福岡は快晴でも大分は雨ってありえるんですね〜。
2度ほど「ホントに福岡は晴れてる?」と旦那に電話で聞きました(笑)

お天気といえば、週末からphotirpメンバーで石垣島に行くんですが、
どうやら天気が怪しい模様。晴れてほしいな〜。

LOMO LC-A+ / Klick Max 24 / Printed by albus

 

------------------------- お知らせ --------------------------------
イベントのお知らせです。
福岡乙女カメラ部が9月に一日だけのフォトスタジオを開催することになりました。

撮影させていただいた写真は、10月の写真展にて木製パネルにして展示させていただきます。
ご家族やお友達などを誘ってご参加ください。
もちろんお一人での参加もOKです!
イベントの詳細、お申し込みについてはこちらをご覧ください。
---------------------------------------------------------------------

夏が好き


空と海が青い夏が好き。暑いけど。

久しぶりにD90の写真。ここにはあまり載せてないけど、結構D90使ってます。
デジタルを使うとヘタさがよく分かるので凹んだりしますw
普段いかにラボに助けられているか分かりますね。
たまにはポジでも撮んなきゃ。

フィルムの方は最近撮った写真をやっと現像しましたー♪
でもザンネンな事に、LOMOの調子が・・・・。
感光しちゃってました。部分的にですが。
NEW FM2ばっかり使ってかなり放置してたので、調子悪くなったのかなぁ。ゴメンよーLOMO。
とりあえずlomographyで見てもらうことになりました。

ボチボチ更新していきまーす。

Nikon D90 / NAGASAKI GUNKAN ISLAND

 


CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

INFORMATION

ARCHIVES

PROFILE


akemi

福岡乙女カメラ部で活動中!

★ CAMERA PEOPLE
★ fotologue
Follow ake1003 on Twitter

5人の乙女による「旅」の写真展。


おとなりの SAGA POLAROIDS
(GREEN)に参加しています。

Appeared in a books

カメラ日和 2010年09月号 VOL.32
「みんなのステキな結婚式」ページに掲載していただきました♪


女子カメラ 2010年6月号 VOL.14
「女子ともだち」ページに掲載していただきました♪


カメラ日和 2009年11月号 VOL.27
「旅先でつい撮ってしまうもの」ページに掲載していただきました♪

         

RECENT COMMENT

  • ギョライ
    H.O
  • ギョライ
    H.O
  • 人生で最高の旅写真
    akemi
  • 人生で最高の旅写真
    mico
  • リレーカメラ
    akemi
  • リレーカメラ
    kaori
  • blue×blue
    akemi
  • blue×blue
    ちぇき
  • 北九州
    akemi
  • 北九州
    kaori

LINKS

FRIEND LINKS

search this site.

RECOMMEND

OTHERS